プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

「あけましておめでとぉ~」というメンバーの声が飛び交いました!

2006年豊明乱舞がスタートです♪

今年もよろしく お願いします




「昨年の反省会&新年会」と題しまして、
今日は持ち寄り夕食も 行いましたぁ~。
06-01-12_19-18.jpg

みなさんの手作り料理がズラーっと並びました!
忙しい中作ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

さて、本題の反省と今年の方針☆

今年のスタッフ紹介がされました!
※メンバー紹介は、またHPで紹介しますね♪

そして、決算報告から今までの練習メニューについて、やり方について、
今後の方針、演舞曲について・・・

代表・副代表から発表されたものもあれば、メンバーが意見を出したものまで
実現可能な話しから 夢物語?まで(笑)話し合いました。

また今年も、素敵な1年になりそうです
みんな頑張っていこう!

もちろん『踊りを楽しむことと最高の笑顔』でね


スポンサーサイト

<< 1月19日 | ホーム | 年内最後 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


