プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

いやぁ~、乱舞のメンバーが増えるのは とってもイイことで嬉しいこと。
しかし、自治会ホールが狭くなってきましたね~。
めーいっぱい腕を広げられませんが、怪我をしないようにっ

本日の練習は、総踊りをメインに 基礎練習を少し!
その基礎練習は3ステップの練習でした。
左回転の練習をみんなでしたけど、数回やってフラフラ~(笑)

この3ステップは歩きながら?学校で移動しながら?バイトしながら?…
どこでもできる!が合言葉の「ながら練習ステップ☆」でしたね(笑)

まぁそんな冗談はさておき、
基礎練習で身に着けたこと、総踊りでももちろん活用できるし
どんどん踊って活用して 自分のモノにしていきましょうね♪


スポンサーサイト

<< 1月26日 | ホーム | 2006スタート☆ >>


 ホーム 


