プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

総踊りで盛り上がる乱舞メンバー!

今日はお客さんがいらしてました。

お父さん息子のファミリーさんです☆
どうやらお父さんが興味を持って、見学に来てくれたようです。
ぜひ、また遊びに来てもらい、よかったら一緒に踊りましょう♪

今日も、浜よさに向けて演舞曲「sei-ryu」を中心に踊りました。
踊れる人の踊り込みと、まだ振りが落ちてない人にわかれました。

踊れる人のグループは、
踊り込み・回転のスピード&足の引き方etc

振り落としグループは、
カウントに合わせて、踊りました。
基本を中心に踊っているので、時間はかかりますが
今が頑張りどころですね♪

今日はどっちのグループも、笑顔が。。。ナイ。。。

ってことで、総踊りでワイワイしてる笑顔で踊れるように
なりましょーねっ!!


来週の準備&片付け班は3班です。
スポンサーサイト

<< 増える② | ホーム | 1月26日 >>


 ホーム 


