プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日も、新しくメンバーが増えました。
そして、このままどんどん「入りたいんですが…」となっていくのが
予想されます☆
嬉しいですねぇ~♪

<練習>
・総踊り2曲「どまつり囃子」「セントレア」
・sei-ryuの見せ合い
2グループに別れて、見せ合いっこしました。
今日は、お互いに意見を言い合うのではなく、
今までと違った踊り方をできるように、手の開き方とか研究しながら踊りました。

「今日の練習には、みんなの気迫が感じられた」ってKAZに言われました。
自分自身の踊り、人が見てカッコイイと思う踊り方、自分がカッコイイと思う踊り方…
いろいろ考えて研究して、上を目指していきましょうねっ!!



どまつりの衣装が発表されました。
あんな感じになるそーです!!
外部には、どんな衣装なのか、まだまだヒミツです☆
楽しみですね♪


来週の準備は1班です。
スポンサーサイト

<< 2月16日 | ホーム | 2月2日 >>


 ホーム 


