プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

浜よさに向けて頑張っています。

今日も演舞曲Sei-Ryuが踊れるグループと、
そこそこ踊れるグループ・まだまだチームに入って間もないメンバーに別れ、練習をしました。

踊れるグループの今日の課題は・・・

ピシッ!と踊りにメリハリを!
肩の力を抜いた踊り。
ゆっくりの振りは、大きく!胸を張る☆etcが課題でした♪


そして、今年の演舞曲「sen-ryu」の口上が発表されました!!
また、どまつりへの階段を一歩一歩登っていくんだな~と思いました。


来週の当番は2班です!よろしくね♪


スポンサーサイト

<< ついにっ!! | ホーム | 増える② >>


 ホーム 


