プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日は総踊りメニューでした。

最近、sei-ryuやってて あまり総踊りできてなかったしね。

新しいメンバーも増えたことだし、みんなでワイワイ総踊り

もちろん、sei-ryuも踊ったけどね☆



☆★☆★ 練習日について ☆★☆★

毎週木曜日に練習をしていた乱舞ですが、
4月から なんとっっ!!

木曜・金曜 2日連続での練習が決定!!!

金曜日の練習は、唐竹小学校体育館をお借りします。



次回の練習は、今度こそ外での練習です!!
「浜よさ」に向けて、パレードの練習をします。
みなさん 外で活動できる格好と靴できてくださいね♪


<< 浜松よさこい にむけて。。。 | ホーム | ついにっ!! >>


 ホーム 


