プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

久々に外での練習をした 乱舞っ子です☆

なんせ、キャパがないもんで。。。ある意味、嬉しいねぇ~!!

と、言いますか 来週末の浜松よさこいに向けてパレード練習でした

うちがパレード練習をするのは、
有松でよろずやサン&華☆d.m.tサンとご一緒してから・・・4ヶ月ぶりのこと(笑)
その間にメンバーの加入が激しく、約半分のメンバーしかパレード経験がナイ!という大変な事態になってました

今日は第一弾として、どの部分で前進するか!ということを
振りを追いながら説明と、実際に前進練習って感じでした。
うちの振りは、パレード仕様になっていないので、通常待機での振りで
ダッシュっっ!!!

いつ呼吸を整えるのか?って?!  ・・・そんな場所 ナイですよ

では、来週も外でパレード錬なんで 頑張りまっしょぃ!!
スポンサーサイト

<< 雨降りました… | ホーム | 踊ろぜワイワイ! >>


 ホーム 


