プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日は、代表・副代表・さっちん の3人で
鳴海にあるチーム「鳴子調」さんの練習を見学させてもらいました。

チームの年齢層は うちと同じ ファミリー層でした。

ただ、中堅キッズの女子中学生が頑張って
チームを盛り上げ引っ張ってる・・・って感じがしたかな!?

ってことは・・・うちのチームなら中学生ボーイズだね☆期待してますよ☆


踊りのことでも見てて&一緒に踊って感じたことが沢山あり、
勉強になりました。
きっと、代表・副代表も様々なコトを感じたはず。

また、お話ししてもらいましょうねぇ~。
スポンサーサイト

<< 9月22日 | ホーム | 9月15日 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


