プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

土曜日の浜松よさこい後、初の練習日でした☆

20分前から3パートの人は準備をしていて、驚きでした!!
ありがとうございます。


今日は、指導員のナッツ練でした。

いつものように準備体操☆今日はネタが豊富で長かったね(笑)
その後、総踊りを3本して休憩タイム
sei-ryuを2本連続して踊り、各パートに分かれてそれぞれ1本ずつ
このとき、お互いに見合うのが目的だったと思います。
でも、小学校中学年~高校生の男の子は遊んでたよね??
あれは休憩の時間じゃなよ!!…と思いました。

今後のお祭りでは、パレードでの演舞もあるので
パレード隊形でも2本踊りました♪

そして、最後に総踊りを約30分やって 今日のメニュー修了


別メニューとして、代表・副代表・5人の女子メンバー
sen-ryu2006のハイパー練習をしてました。
今日やったのは、8×2のみ。
それでも苦戦しながらお互いに教え合い…
明日みんな筋肉痛で苦しむこと 間違いなし!!という感じです

今後から、できたら9:30まで練習を伸ばします。
無理にとは言いません、時間が許す方は ぜひ9:30まで残って
一緒に踊りましょう♪

来週の準備は1班です☆
スポンサーサイト

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 今日は室内! | ホーム | 浜松よさこい >>


 ホーム 


