プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

私たちが練習している広場の横は、もう桜が満開

しかも、お花見をしている方たちが とってもイイ香りをこちらに流してくれるので
みんな鼻をクンクンしながら踊ってました(笑)

~練習メニュー~
・準備体操
・総踊りを3曲連続で、どまつり囃子・愛チカラ・すととこ。
・先週の練習形態と同様に…新人さんに現役のメンバーが3~4名ついて個別レッスン

休憩を挟んだのち・・・

・代表・副代表・指導員2名=計4名で演舞sei-ryuをやり、その他のメンバーで見る。
・演舞2回
・総踊り1曲セントレア


解散!!!

↑↑というないようでした☆


驚異的なことに?明日も練習あります(笑)
唐竹小学校です
みんな、よろしくぅ~!!!

カズも言っていた様に「来ることが大切」なんです。
明日の練習では、今年度の演舞曲「sen-ryu」の振り落としやります。
だから、2日連続踊れないな・・・という人も、とにかく来ましょう!
見ているだけでも覚えることはできます。
何かしら 足しになります。

とにかくみなさん、6:50ぐらいには唐竹小学校体育館に集合ですよ
スポンサーサイト

<< 体育館 | ホーム | 今日は室内! >>


 ホーム 


