プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

みなさぁ~ん!!
今月末の、豊田よさこい「やんちゃ祭り」はチーム初の審査対象です。
しかも、パレード隊形での演舞での審査ですよぉ!!!

ということで、
パレード練習をしました♪

前の祭り「はまよさ」でのパレード演舞から早1ヶ月・・・
パレードの踊り方を、ばっちり覚えてるメンバー 少なかったんじゃないかな?!


今日は梅冴波(つばさ)の代表まつばサン&中学生メンバーも来てたので、
次のようなメニューで やりました。
・準備体操
・総踊り3本(名古屋でGO2、どまつり囃子、愛チカラ)
・Sei-ryu(パレード隊形)の練習
・Sei-ryu(ステージ隊形)の披露
・梅波冴メンバーによるオリジナル2005改正版の披露!
・総踊り5本(名古屋でGO2、わっしょい、愛チカラ、セントレア、ウラジャ)

↑↑こんなメニューで、お互いの交流や踊りの見せ合い等ができ
とてもよい時間でしたぁー



乱舞メンバーへ。
明日は唐竹小学校体育館での練習です。
時間は19:00~なので 間違えないようにしてね
スポンサーサイト

<< 濃厚ぉー!!! | ホーム | 体育館 >>


 ホーム 


