プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

天気予報はのようでしたが、
晴れてくれて 良かったです。

ということで、いつものように外での練習♪

前回紹介した、自治会のこいのぼりの下で
今日も乱舞っ子は元気にsei-ryuを踊りました!



しかし 寒いっ!!!


今日の練習メニューは
・総踊り3本
・sei-ryu2本
・豊田やんちゃ祭りのための固定隊形 隊列発表
・列をそろえる練習
・sei-ryu固定隊形で 演舞の練習
・パレード練習
ということでした。

声もだいぶ出てきたし

明日の練習に来れない方は、今日がお祭り前の最終練習でした。

明日来れる方は、唐竹小学校体育館ですよ!
お待ちしてま~っす
スポンサーサイト

<< 祭りの前、最終。 | ホーム | 大ニュースっ?! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


