プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

1日遅れの更新です。。。
ゴメンちゃい(><)


4月28日(金曜日)

30日の「とよたよさこいやんちゃ祭り」の前の最後の練習です。

いったい今日は何回sei-ryu踊ったのだろうか・・・
ホントにパレード練習も、固定練習もたくさんしました。

前回のまつり「はまよさ」では、パレードと固定の演舞で
頭が切り替われず、固定でもパレードっぽく動いちゃう人多し!!!

それを踏まえて、今回は頭の切り換えができるように
パレード・固定・パレード・固定・・・・と交互に練習もしました。



4月29日(土曜日・祝日)

お昼過ぎから、新人メンバー数人とsei-ryuの練習。
明日デビューを迎える人もいて、でも踊れてなくて・・・
そのメンバーを救うべく☆そしてハイパーのメンバーの練習も一緒に
少人数で2時間+α 踊りました!

みんな!(自分も(^^;)力まず、自信を持って
楽しく おもいっきり 踊ろう!!!!

明日 晴れるといいね

<< 豊田よさこい やんちゃ祭り | ホーム | 基本は固定 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


