プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

唐竹小学校体育館(金曜練習場所)にて、

豊明団地の行事「レクスポ」が行われ、豊明乱舞の演舞もありました。


演舞曲は・・・

・総踊り3曲+1曲(アンコール)
・sei-ryu
                       計:4曲5演舞



総踊りでは「うらじゃ」を踊り、レクスポに参加していた小学生の子供たちや、保護者のみなさんも輪の中に入って 踊ってくださりました。

お客さんも巻き込めて、とてもイイ演舞だったと思います。

私たちのチームで大切にしている“1人ひとりの最高の笑顔”
守られていたと思います。

しかも、楽しく踊っている♪ということも バッチリ伝わりましたよね~




本日、演舞デビューを飾った
2ファミリー6名のメンバーがいました。

踊りにハマってしまったお父さん率いるHファミリー

元気なハッスルママ率いるYファミリー

2家族とも、とっても楽しく踊っていました。


デビューのメンバーが
「楽しかったぁ~と言ってくれるその言葉は、とっても嬉しくなりますね


これからも一緒に頑張って、楽しんで 

素敵な演舞をしてきましょう

おまけデス

レクスポ大会での「子供玉入れ競争」で、
うちの代表・副代表はカゴ持ちさんでした。

06-05-14_10-48.jpg

さぁ~て、赤白どっちに玉が多いのかな??

それを数える最中です☆☆
スポンサーサイト

<< 屋内練習 | ホーム | 2曲の龍 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


