プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

天気が悪くて ホントに困ってしまいますね


今日も、いつもの芝生がぐちゃぐちゃなので 屋内練習です!

前回のレクスポで、かなりお客さんを巻き込んで楽しいイベントとなったので でしょうか?
今日の乱舞メンバーは めっちゃテンション高くて
踊りの時の声のが、通常より大きいなんて、久々ぢゃん!

総踊りなどで上がったテンション
新曲の振り落としで ちょっと下がっていく・・・

テンション維持してぇ~!!!!(><)

☆練習メニュー☆
・準備体操
・総踊り3曲
・sen-ryu振り落とし(全体)
・パート別練習
・全体合わせ
・総踊り2曲
~インフォメーション~

06-05-18_23-46.jpg





6月3・4日「犬山踊芸祭」の出欠席は明日までです!
CDRへの曲のコピーは随時受け付け中です!

では、明日は唐竹小学校体育館にて3班が準備片付け です☆
よろしくお願いしま~す!!! 

<< 出席率のよい練習でした | ホーム | レクスポにて >>


 ホーム 


