プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

金曜日の体育館練習です!!

昨日から、新しい準備片付け班のスタートしてから
初めての金曜日体育館練習☆

準備も片付け(撤収)がとってもスムーズで、ちゃんと時間に始めれて
時間に終われて・・・バッチリです

これからも、この調子でやっていきましょう


今日は・・・
1.総踊り2本(セントレア、どっこいしょ)
2.Sen-ryuの復習を45分ぐらい
3.Sei-ryu2本(踊芸祭に向けて)


こんな感じで練習しました。

特に、昨日に引き続き顔(頭)の動きを中心に練習しました。
意外に難しかったり、できているよ~で実はできていなかった!!という発見があったりと。。。



来週の木曜日は、新・3パートが準備片付け班です☆


<< サタピー | ホーム | 5月25日・木曜練習 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


