プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

6月3・4日 犬山踊芸祭に参加しました。


☆豊明乱舞、犬山に初上陸☆

・からくり広場
・メインステージ
・coop前駐車場    sei-ryuを3演舞×2日間してきました。

犬山=笑゛のホームです。

どまつりで演舞を見た人もいれば、
今回初めて笑゛の演舞を見たメンバーも多かったと思います。

そして、なにより今回のお祭りは
たくさんの学生チームさんの演舞を見れたと思います。


踊るのに一生懸命なお祭りが多かったけど、
今回は炎天下の中でしたが、メンバーは多くの演舞を見て

刺激をもらい 凹み・・・

今後の励みになったのではないでしょうか??


学生チームのような演舞を目指すのではなく、
うちのチームらしい ファミリーチームの良さを前面に出せる
そんな演舞を目指しましょう!!



ここでsei-ryuは、しばらく封印です。


sei-ryuで目覚めた龍が

大空を暴れまわるsen-ryu・・・・


素敵な踊りを また夏に披露しましょうね♪




そのためには、練習 練習・・・・
スポンサーサイト

<< 6月8日 | ホーム | 6月3日(金)練習ぅ~!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


