プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

さてさて、日曜にイベントを控えた乱舞です!

総踊りで「セントレア」を代表に教えてもらいました。

今日のメインは「パレード練」でした。
そぅ、うちのチームは今までパレードをしたことがないのです(><)
なのに・・・日曜はパレード2回あります。。。

しかし、とってもいい経験だと 個人的には思ってます☆

踊りながら 歩く そして進む・・・

この難しさを 身をもって体験した乱舞一同でした (--;ハイ

練習をしながら飛び交う声は・・・
「○○ちゃん出すぎだよ!!そこに道はないと思う...(あるのは溝)」とか、
「○○君!出すぎぃ~!!!横見てごらん?(あなたがいるのは2mも前)」

ぶっちゃけ、当日調整に近いです(笑)

でも、本番に強いメンバー多いですからぁ☆☆大丈夫!!カナ?



~今日のプチ事件!~
小3のメンバー愛ちゃんが、代表ヤスを おんぶしたぁ!!!!
最近のヤスは、お腹周りに不必要なモノがついて重いのに。。。

スポンサーサイト

<< 天満社の秋祭り | ホーム | 唐竹小学校運動会 9月24日 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


