プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊明乱舞、第1回ボーリング大会でした。

第1回ということなので、たぶん第2回・・・と続くのでしょう(笑)


今回は38人が参加して、子供には20点のハンディ
大人も子供もガーターなし というルールになりました。

そして、全員に景品が渡されました!

ボーリング初体験の子供や、大人の方も居ましたが、
とっても楽しくでき 怪我もなく終われたことを 嬉しく思います!!

今回の優勝は代表ヤスの手に渡りましたが、次は誰の手に?!


楽しみですね


ボーリング大会後は、大人だけの「親睦会」という名の飲み会

キッズ3人の「ボーリング大会お疲れ様でした。乾杯!!」の挨拶をスタートに始まりました。


そこでは「酔った勢いで誰が一番セクシーに倒れこむか!大会」が
なっちゃんを審査委員長に 行われました!

まずは、振り付け師の副代表カズがお手本を☆

みんなでカウントを言いながらの 飲めや踊れや状態(笑)
もう、みんな酔ってるから振りを忘れちゃってるの!!!(><)
しかも お料理を運んできた店長にも セクシーな倒れこみをやってもらいましたぁ

店長さん ありがとぉ~!!!



最後には、利用させていただいたお店の方に
代表・副代表のsei-ryuのスーパーパートを踊って見せて

ホント楽しかったねー。


その後 3次会のカラオケも 大盛り上がりぃ~!!!
そこでもsen-ryu踊りだしちゃって・・・


乱舞っ子は、どんな状況でも 踊っているものなのです☆

スポンサーサイト

<< 3週連続・・・ | ホーム | 踊りまくりの練習 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。