プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

「金曜日=スパルタday」なのだろうか??

木曜日に振り落としをした箇所を
ひたすらカウントに合わせて 踊る!!!

音楽に合わせて 踊る!!!

部分ずつではなくて、
曲の頭から通して 踊る!!!


とにかく 踊る! 踊る!! 踊る!!!


休憩中に踊りを確認するぐらいで、
休憩は、休憩☆ 踊りは踊り!!

メリハリをつけて 短期集中型の練習方法でした。



そして、今年のハイパーはやりたいメンバーの立候補制

名づけて 「乱舞下克上」

ハイパーだけは、年齢も男女も関係なし!!

努力と技術と根性で 上の踊りを目指すためにあるんだ。

目を輝かせて踊ってるよね(笑)

<< ~2泊3日の合宿~ | ホーム | 振り落とし♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


