プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

今日は、心配された雨も降らず いつものように外で練習です!

他チームさんから4名ほど、お客さんがいらっしゃいました☆
風牙烈空新閃組の局長を始めとする メンバーのみなさんです。
乱舞メンバーは一緒に総踊りをし、
うちの代表・副代表・うまさんは懐かしきasuka時代の曲
踊って見せてくれました!

・・・いやいや、本来の目的は違うぞ!!!

そうですっ!
今日は  な、なんとっ 新曲の発表日でしたぁ!!!!
乱舞メンバーが 来年のどまつりを見つめた日となりました。

来年は この曲であの舞台に。。。(膨らむ妄想♪)
どんな振りがつくのか 楽しみです 
スポンサーサイト

<< 地区運動会&祭り | ホーム | 天満社の秋祭り >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


