プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

1月も、もう終わりですね。

早いものです


今日の基礎練習は、下半身(足)を中心にやりました。

反復横飛びっぽい?練習とかもしたり、
体重の移動を意識した練習、
頭からお尻まで1本の軸を・・・なんて練習もしたね♪


先週に続いて、お客様いらっしゃいましたぁ
とこなめ舞桜サンから、2名の踊り子さん
乱舞メンバーの友達、20歳の男の子彼は、踊り(ダンス?)に興味があって、見学に来てくれました。



<< 2月1日 | ホーム | 1月18日 >>

コメント

よさこいチーム代表、及びご担当様

いつも豊川市民まつり「よさこいinおいでん祭」にご協力いただき、ありがとう
ございます。
「よさこいinおいでん祭」を主管しております豊川商工会議所青年部の鈴木敏博
と申します。

さて、平成20年度も「第9回 よさこいINおいでん祭」を5月に開催する運び
となりました。これも毎年ご参加くださる、沢山のよさこいチームのみなさまのおかげ
と思い、青年部一同大変感謝いたしております。

つきましては、今年度もおいでん祭の参加を是非ご検討下さいませ。

2月末頃から募集開始を予定させて頂きます。
その際には再度ご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
■昨年の内容など  http://www.agt.cc/oiden/ 


「第8回 よさこいINおいでん祭」   
開催予定日   平成19年5月24日(土)

新緑の5月、豊川市民まつりで賑わう特大メインステージの他、隣接した全7箇

の会場を予定し、皆様のお越しをお待ちしております。


************************************

尚、このメールについてのご質問、よさこいinおいでん祭に関するご質問等がご
ざい
ましたら、下記までご連絡をお願い致します。

豊川商工会議所 青年部
平成20年度 事業委員長 高木謙太朗             
メールアドレス takagi-uf@herb.ocn.ne.jp

            携 帯 090-8472-4660
            FAX 0533-84-3520
                
                  豊川商工会議所青年部 鈴木敏博

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


