プロフィール

豊明乱舞

Author:豊明乱舞
みなさん、こんにちわぁ!
愛知県豊明市で活動している鳴子踊りチーム「豊明乱舞」です♪
わたしたちチームの活動内容を日記でお伝えいたします!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

前夜祭
17時58分~ メインステージ


本祭一日目
11時18分~ 三河安城会場
14時24分~ 大津パレード会場東コース★審査
17時05分~ 久屋大通りメイン会場


本祭二日目
10時6分~ ナディアパーク矢場公園
12時27分~ 大津パレード会場西コース
14時36分~ 円頓寺パレード会場


となりましたぁρ( ^o^)b_♪♪
こんにちは!

パソコンの調子がよくないHp管理人です。
更新できなくて困っています(ノ_・,)

そこで、この場を借りて日程のお知らせします!

4月
1、7、14、15、21、28、29です。

8と22はお休みです☆お間違えなく!!!


新しい曲の振り落としもはじまり、
受験でお休みしていたメンバーも戻ってきました(*^^*)


まだまだメンバー募集中です!
みんなでたのしい時間を 過ごしませんか?!
 

今日はのぶなが講習会でした(*^o^*)

 

久しぶりに踊ったので楽しかった(^_^)v

 

踊った後はみんなでペットボトルの穴あけをやりました

 

ちびっこ何人かがペットボトルに埋まってたような(笑)

 

何人かは近所の挨拶&手紙配りに行きました

 

その後は会場周辺の散策をしてました

 

写真は銀杏を一生懸命拾う人たちです(o^∀^o)

 

臭いが...(ノ△T)


 

講習会へ参加した皆さんお疲れ様でした(^O^)

 

 

 

@やまちゃん

先日、無事に どまつり 終了しました!

今年は、桶狭間450年を記念とした踊りで、

演出として陣幕を張ったり、のぼりを持ってもらったり・・・



踊り子だけではなく演出部分に、
家族・友達・友達の友達の方々にご協力いただき
参加しました。


踊り子50名に対して、
サポーターさん30名?!


なんとも大所帯での移動(笑)



そして、地方車賞の受賞!!!!!






豊明乱舞、初めて賞をいただきました!!


ファイナルに残れず、涙をのんでいましたが

地方車賞を受賞した知らせに、みんなで大騒ぎ。


泣いて喜び、地方車の製作リーダーを 胴上げして 喜びを分かち合いました。



今後も、豊明乱舞は 上をめざしてがんばっていきます!






☆さっちん☆

8/8のイベントは豊明祭り@文化会館!

乱舞メンバーは今日も元気に踊りまくってました☆


今日はこの4本
・相模原乱舞
・天の時 桶狭間
・うらじゃ
・のぶなが総踊り


地元の祭りなだけあって知り合いがいっぱい!
学校の友達、ご近所の奥さん…あらあらあの子まで!
メンバーは少し照れくさそうにしてましたね^^*

会場からはお客さんの手拍子!!

みんなノリノリで踊ってましたよ☆


『うらじゃ』『のぶなが総踊り』はたくさんのお客さんが
一緒に踊ってくれました!!


見て応援してくださった、一緒に踊ってくださったお客さん!
遠いところからワザワザ応援に来てくれた元メンバー!!
ありがとうございました☆

これからも地元に愛される豊明乱舞でいたいね^^




もちろんその後は。。。。


花火を見ながらビールでかんぱーい☆



でもまだまだ祭りは終わりません!

最後はやぐらの周りに集まって『のぶなが総踊り』を踊りました!
覚えてくれているお客さんも多く
製作に関わってきた乱舞メンバーは感動してました。

これからもたくさんの人に踊ってもらえるように
がんばって行きます☆


どこかで見かけたらぜひぜひ一緒に踊ってくださいね♪



あっ太@乱舞OG

| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ


